teppen-shouhei’s blog

動物好き夫婦

アオジタ完治?


こんにちわ!


今日がアオジタ達にダニが発生してから

丁度2週間が経ちました!


もうダニの姿は一切見なくなりました!


アオジタ達も元気いっぱいです!



治療も終わり今日から

元々いたケージに移動します!



スネークレスキュー

お値段は高めですがかなり効きますね!


予防のためにもハスクチップにも

少しふりかけておこうかと思います!


もうダニは勘弁してほしい。。。



名古屋にも奥さんと行ってきました!



f:id:aisaoten:20190509191430j:plain


栄にある爬虫類バー


ネイチャーズzooさんに行きました!


お店の雰囲気も良く、店員さんも優しく


かわいい爬虫類、小動物達と

触れ合う事もできすごく楽しかったです!





大型ヘビを巻きつかせて頂けたり

貴重な体験もいっぱいでき

大満足でした!

f:id:aisaoten:20190509191620j:plain



これを見ていて爬虫類、小動物に

興味のある方は是非栄に行くことがあれば

寄ってみては如何でしょうか👍