teppen-shouhei’s blog

動物好き夫婦

天使!



こんにちわ!


今回はウチで飼っている

フクロモモンガを紹介します!


f:id:aisaoten:20190510212936j:plain


いやー天使だわ😂

本当にかわいいです!


ベビーからペアでお迎えしましたが

すくすく成長して今では

アダルトまでいきました!


ただ飼い始めてから気づいたのですが

自分はアレルギーがあったみたいで



モモンガ達を手や腕に乗せただけで

こうなっちゃいます


f:id:aisaoten:20190510215415j:plain

f:id:aisaoten:20190510220343j:plain




もうめちゃくちゃ痒いですw

そしてめちゃくちゃ痛い(;´・ω・`)

しかも2、3日は尾を引きます。。


猫アレルギーはもってるけども

これはなんのアレルギーなんだろうかぁ。。

ちなみに奥さんはなんの反応も出ず。



可愛がりたいのに今では素手では

なかなか触れない。。( ´・ω・`)


うちデュビアいるですが

そのアレルギーは克服したので


いつか克服できることを祈ります😷


あ、またデュビアの事も

紹介しますね(☝︎◉︎ਊ ◉︎)☝︎