teppen-shouhei’s blog

動物好き夫婦

フトアゴの成長!



こんにちは!



フトアゴ様が大きくなってきました!



f:id:aisaoten:20190514174528j:plain




この写真はお迎えした時、


まだ5gだったときです


f:id:aisaoten:20190514174549j:plain



今日でお迎えして丁度3ヶ月ぐらいですね


毎日見てるとあまり気づきませんが

写真を比較すると本当に大きくなったなと

実感しますね!


これでまだまだ大きくなるので

本当に楽しみです!


フトアゴは大きくなればなるほど

愛着もあり本当にかわいいお迎えして

よかったなと思います(*´ω`*)


そういえば昨日のことですが

f:id:aisaoten:20190515014958j:plain


レオパの♀が卵を産みました( ゚д゚)


他の♂のレオパとはマッチングさせてないので確実に無精卵ですが(  ・᷄-・᷅ )


初めてレオパの卵を見たので

大きさにビックリしましたw


あと産んだレオパの

痩せようにも驚きました(´⊙ω⊙`)


明らかに細くなっていたので

卵にも気づくことができました!


体重を測ると10gも減っていました(^_^;)


現在拒食中で。。

なんとかヨーグルトは舐めてくれましたが。。


あまりにも痩せているので

しっかり食べるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ