teppen-shouhei’s blog

動物好き夫婦

愛犬すずくん




こんにちわ!


f:id:aisaoten:20190503213920j:plain


f:id:aisaoten:20190503214104j:plain


我が家の愛犬のすずくんです!



僕はこの写真達がすごく癒されます👍

見てるだけで励まされてるはような、、

頑張って!って言われてるような

気がするんですよね!


だから何かで落ち込んだ時も

頑張ろうと思えるんですよねー🤔


まぁただの犬バカなんでしょうがw





最近本当に暑いなー!


気温の変化が激しいので

皆様も体調管理にはお気をつけて🤨



来週あたり嫁さんと

名古屋に小旅行に行く事になりました!


1日目は観光して

2日目は色々なショップなど

周ろうかと考えて中


いい爬虫類ショップとかないかなー🤩





楽しみが一つでも先にあると

何もかもが捗りますね!



いい子がいたらお迎え

できればいいなー(´ºωº`)