teppen-shouhei’s blog

動物好き夫婦

ヒガシウォータードラゴン!

こんにちわ!

 

 

今日はこちら

 

ドドン!!

 

 

f:id:aisaoten:20190512010852j:plain

ヒガシウォータードラゴン

 

かっこいいですよね!

この子は2018年12月31日にベビーでお迎えしました!

店舗でこの子と目が合った時には奥さんと完全に

一目ぼれでした!

 

まったくヒガシウォータードラゴンの知識もないまま

お迎えしてしまいました。

 

あまりまだ買い方などが流通してないので

本当に困りましたが、なんとか無事に成長してくれています!

 

見た目的な部分でオスの方がカッコイイとのことでしたので

♂がほしいと求めたのですが

 

まだベビーだったので性別はわからないと。。

 

ショップの店員さんが恐らく♂ではないかと

言ってくれてはいたのですが

 

成長すればするほど♀だなと確信していますw

 

もう少し懐いてほしいと思い

ハンドリングを試みるのですが・・・・

 

 

f:id:aisaoten:20190512011646j:plain

ヒガシウォータードラゴン

触ろうとしただけで

 

プクーっと膨らみますw

 

明らかに「触んなや!」と言ってますねw

 

たまにハンドリングもなんとかするのですが

めちゃくちゃ暴れますw

 

そして脱糞します(´・ω・`)

 

ヒガシウォータードラゴンには

色々な感情があり僕たち夫婦はいつも魅了され

楽しみながら成長を見届けています!

 

 

f:id:aisaoten:20190512012449j:plain

ヒガシウォータードラゴン

夜行性ではないので夜はおとなしく寝ます

 

寝顔がまたかわいい!!(・∀・)

 

 

いつかわんちゃんと遊べる日を楽しみにしています('ω')